BLOG

知っていってください、株式会社KT総合設備のこと

愛知県小牧市を拠点に、尾張地方を中心に活動する株式会社KT総合設備です。
今日は、弊社の業務内容について改めてお伝えいたしますので、ぜひ最後までご覧いただければと思います。

私たちにできること

株式会社KT総合設備は、お客さまの日常生活に欠かせない水回りの環境を整えることに注力しております。
特にお風呂リフォーム、トイレリフォーム、キッチンリフォームといった重要な水まわりスペースの不便さを解消するために最適なプランを提案し、快適な空間へと変えるお手伝いをしております。
綿密なヒアリングを行なった上で、お客さま一人ひとりのニーズに合ったプラン作成を行ない、そのプランに基づいた施工をお引き渡しまで一貫して行ないます。

これからも更なる高みを目指して

株式会社KT総合設備では、『お客さま第一』の方針のもと、頻繁に起こる小さな不便さを解消するためのサービスを提供し続けます。
ストレスフリーの生活を送れるよう、リフォームを通じてサポートいたしますので、今後とも株式会社KT総合設備をどうぞよろしくお願いいたします。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

住宅設備の管工事なら愛知県小牧市の業者『株式会社KT総合設備』にお任せください!
株式会社KT総合設備
〒485-0075
愛知県小牧市大字三ツ渕608番地2
TEL/FAX:0568-90-2476
※営業電話は固くお断り

関連記事一覧