BLOG

株式会社KT総合設備が手がける管工事とは?

株式会社KT総合設備は愛知県小牧市を拠点に、水回りリフォームや管工事全般のご依頼を承っております。
今回は、弊社が手がける管工事について、ご紹介いたします。

弊社が手がける管工事とは

工場や店舗などの配管工事にも幅広く対応しています。
空調・水・ガス・蒸気・樹脂・油・薬液など多岐にわたる物質を安全かつ確実に送り届けられるよう、材質からつなぎ方にいたるまで徹底的に検討して最適な配管工事をご提供しています。
施工からメンテナンス、アフタフォローまでワンストップで対応できるのは、弊社の強みの一つ。
強みを活かし、皆さまにご満足いただける施工をお届けいたします。

高品質な施工で、信頼にお応えします

今後も弊社はトイレやお風呂、キッチンなどの水回りリフォームや管工事において、質の高い施工と安心をお届けし続けます。
誠実で責任ある対応を心掛け、お客さまからのご相談には親切丁寧に対応し、顧客満足度を追求してまいります。
スタッフ一同いっそうの努力を行なってまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

住宅設備の管工事なら愛知県小牧市の業者『株式会社KT総合設備』にお任せください!
株式会社KT総合設備
〒485-0075
愛知県小牧市大字三ツ渕608番地2
TEL/FAX:0568-90-2476
※営業電話は固くお断り

関連記事一覧