BLOG

【施工実績を更新】「水」に関する施工はおまかせください!

こんにちは!株式会社KT総合設備です。
弊社は、愛知県小牧市に事務所を構え、水回りリフォームや配管工事を手がけております。

施工実績を更新しました

最近行なった配管工事の様子を写真でご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください!
⇒『配管工事

地域密着型を強みに緊急トラブルも迅速に対応いたします


株式会社KT総合設備では、戸建て・アパート・マンションなどの住宅設備から、工場・店舗などの設備まで幅広く施工しております。

お風呂・キッチン・トイレ・洗面所などの水回りリフォームや、住宅設備や工場・店舗などの配管工事が主力業務です。
綿密なヒアリングのうえで施工プランを作成・ご提案し、お客さまにご納得いただいてから着工いたします。

業歴約20年の代表をはじめ、弊社には腕利きのスタッフが揃っております。
豊富な実績と磨き上げられた技術を駆使し、プロならではの高品質な施工をお届けいたします。

また、水漏れ修理や機器の修理・取り換えといった緊急のご依頼にも対応可能です。
地域に根差した企業だからこそ、土地勘を活かした効率的な施工や、緊急トラブルに対する迅速な措置ができるのです。

尾張地方で「水」に関するお困りごとがございましたら、ぜひ弊社をご用命ください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

住宅設備の管工事なら愛知県小牧市の業者『株式会社KT総合設備』にお任せください!
株式会社KT総合設備
〒485-0075
愛知県小牧市大字三ツ渕608番地2
TEL/FAX:0568-90-2476
※営業電話は固くお断り

関連記事一覧